人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグの蔵

ビックリしたけど恥ずかしい・・・。

昨日、近所のホームセンターのペットサロンに、KYフクゾーを連れて行きました。
ゴンゾーもサクラもイクラも良い子に爪切りをさせてくれるのに、フクゾーだけが凄い力で抵抗して、電動爪やすりしかさせてくれません・・・トラウマ作ったのは私なんだけど・・・。(指の間に痛いオデキが出来てたのに気が付かずにギューってつかんじゃったから・・・。)
なので彼だけ月一でサロンで爪切りです。

フクゾー : 今日は僕が主役なのだ~!!エッヘン♪
ビックリしたけど恥ずかしい・・・。_e0169097_17465571.jpg


待っている間に、売り場のワンコを見ていると、けっこう大きくなってしまったフォーンのパグちゃん。
とってもイクラに似ていて早く家族が決まるとイイな~って願いました。

その隣に、『パグ / カラー : ブラック』がいたんですけど・・・見たこと無いカラー!!
見てちょうだい!!(私の携帯のカメラでは綺麗に撮れなかったけど・・・)

①お顔は確かにブラックパグ。胸にホワイト、ホワイトソックスもいるでしょう。
ビックリしたけど恥ずかしい・・・。_e0169097_1821666.jpg


②しかーし、よく見ると首周りもホワイトな上に、ソックスは白地に黒のドット入り。爪なんか交互に白黒って。
ビックリしたけど恥ずかしい・・・。_e0169097_17543097.jpg


③更に、お腹は全部ホワイトとな!!
ビックリしたけど恥ずかしい・・・。_e0169097_17551654.jpg


いや~、感動した!!
そして爪切りが終わったフクゾーを受け取った時の店員さんとのやりとり・・・
私 : あんなカラーのパグちゃんいるんですね~?
店員さん : ?
私 : ?
店員さん : あっ、あ~、あの子のことですか~?そうですね~珍しいですよね~♪

店を出てから店員さんの『?』が気になった・・・あっ!!フクゾーを連れて行ったんだった!!
確かにコレも変なフォーンだった・・・。

フクゾー : 僕が主役じゃないじゃ~ん・・・ガッカリ。
ビックリしたけど恥ずかしい・・・。_e0169097_1851622.jpg




by p-kura | 2012-01-25 18:07 | 福蔵

4パグ、権蔵(ゴンゾー)&幸蔵(サクラ)&意蔵(イクラ)&福蔵(フクゾー)家族のバタバタ生活
by p-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧